アサイラムとチェロ

11月は2回ライブしまーす。

まず今週の土曜日は桜坂劇場です。
アサイラム2009というイベントにでます!
明日から3日間、友部正人さんとかすてきな人たちが
出演するイベントに参加出来て、単純にうれちいー!です。
ちえみとTOMA+yousuckは土曜日の午後出演です。
他の出演者も面白そうです。
ぜひ遊びに来てちょんまげー。

んで、月末にはjamesがやって来ます!
歌を歌うkawana yukiちゃんを連れてやって来ます!
那覇のおしゃれなcafe Celloにて
投げ銭ライブしまーす。
こないだここで温野菜スープを食べたんですが、
すっげえ美味しかったですー!
雰囲気も素敵なので歌うのが楽しみだー。
例によって、jamesのバックをみんな
で演奏する予定です。
yukiちゃんも加わってどうなるんか楽しみですー!
あ、27日の金曜の夜です。
気軽に遊びに来てちょんまげ!

ほんじゃ今日の夜の練習がんばるぞー。

コメント(6)

何時から?

お、ぴらつかさん。
15:30からです!

ちえみさん、最近那覇の沖縄大学でちえみさんに似た人をみかけたのですがちえみさんですか?

はいー。この前ライブしに行きました。
また行く予定です。

http://twitter.com/chiejon/

今度はいつごろ沖縄大学にこられるんでしょうか?

年明けの1月8日の午後の特別授業にまたおじゃまする予定です!3時頃と聞いています!

Leave a Comment

月別 アーカイブ