chity boatの解散のこと

10/13のプレイヤーズカフェでのライブ、たのしかったなー。
桃鏡とLEDが台風で来れんかったのはとてもとても残念でしたが
ファニーノイズとT字路sさんのおかげでお客さんもいっぱいだったし、
楽しい夜になってほんと良かった!
二組ともめっちゃかっこ良かったです。
ファニーノイズのヨーロッパツアーが成功しますように!
観に来てくれた方々、ライブに間に合わなくても顔を出してくれた方々、
どうもありがとうございました!

chity boatは最後のライブだったのに台風のおかげで仕事がたてこんだ
TOMAさんが来れないという最大のアクシデント発生。
うそでしょー!!とがっくりきたのですが、
米須君が言ってたようにTOMAさんが来れなくて
最後のライブという実感もあまり湧かず、
二人で必死に演奏してあっけなく終わりで、
湿っぽいライブにならなかったのは、それはそれで良かったかもしれません。
それでも三人で演奏したかったけど。
ライブの数日前、練習の為に三人でスタジオで演奏したのが
実質の最後でした。自分的には練習とはいえとても楽しくて
やっぱこの二人と演奏するのはこんなに楽しいのになあ、と
練習後になんとも寂しくなってしまいました。
だからライブ当日TOMAさんがいて三人で演奏してたら泣いてしまったかも。

解散になることが決まった時は心の整理がなかなかつかなくて
二人に悪態をついたりして困らせてしまいました。ごめんなさい。
chity boatはまだまだ試行錯誤していたし、
まだちゃんとなにもやれていないのに、と思ってました。
終わってしまったことが結果なんだから考えても仕方ないやん、
と頭ではわかっていてもどうしても悔しくて。
今はもう、大丈夫です。
またなにかが始まるだけ。自分次第で。
強がらずにそう思えてます。
今まで通りのんびり、たまにやる気をだしつつ
ちえみジョーンズとして歌っていきます。

chity boatになって一年とちょっと、その前のサポート時代を含めると
6年間、三人でやってきました。
三人で作ったアルバムは私の宝物。
6年の間に新しい景色を見せてくれたTOMAさん、米須君ありがとう。
二人とも大好きなんでまたどこかで。
楽しい日々を、ありがとうございました!

とりあえず、私は明日から一週間ほど台湾旅行だぜ!
今回は台南にも行って食べまくってくるんだぜ!
楽しい日々は終わらないんだぜー!

月別 アーカイブ