ういー

昨日はソークワクチンとライブでしたー。
ソークワクチン、やっぱり良かったー。
なんかおもしろいけど、曲はとってもポップで、
変だけど、かっこよくって。
バームクーヘンごちそうさまでした。
私はといえば、弾き語りで歌ったんだけど、
2曲だけ、エレキを使ってみたりしました。
指弾きの曲だったら、違和感ないやろうなぁ、と思って。
ちょっとクリモティックになったような気分で。
新鮮でたのしかったなー。
歌詞がぶっ飛んだりして本気でおろおろしたけど。
またソークワクチンとやりたいなあー。

随分日にちが経ってしまったけど、これも書いておこう。
T.V.SHOW、ホントに楽しかったです。
っていうか、うれしかったー。
鶴君と一緒に「夕暮れ」を歌えたことは、
かなり感激でしたー。
未だにうれしさをひきずってるくらい。
鶴君のライブもかっこよかったし、
会いたい人たちにもたくさん会えて、
おいしいうどんも食べれて、もう言うことなし!
鶴君、またハモらせてねー!
キーが近いからめっちゃ気持ちよかったよー。

しかし、あの後北九州は大雪だったってねえ。
ちょっとうらやましいかったー。
雪合戦やりたかったねー。

コメント(3)

あの日は何と言っても「夕暮れ」に尽きました。

あの「夕暮れ」はあのまま形にして世に出して下さい。

あれから、二人で一緒に歌うのを

もっともっとたくさん聞きたくなりました。

早く、また来て下さい。

あけましておめでとうどんも食べれていいなあ!

いろいろ楽しそうにライブやってるね♪いいなあ♪

あいかわらず‘悲しい気持ち’をよく聞いている私です。なんか少しづつ解釈ってゆーか、そんなおおげさなもんじゃないや、なんか‘宝箱’が、箱だけじゃなくて、箱もぜんぶひっくるめて‘宝物’って感じもしてきてる今日この頃です。

なんて朝からマジメだわ、わたし?!

なんか寒いと、沖縄がすごーーーーく遠く感じる(笑) はよ行きたいな!!!

うさぎ3,ほんとにねー嬉しかったんです。

うさぎ3にそう言ってもらえるとさらに嬉しいです。

ありがとうーーーー!

また一緒に歌いたいなあー。

みつこさん、実はちえみは

「悲しいきもちをー」のところを

「悲しいきもちはー」とずっと歌ってたんです。

全然違ってくるよねー、歌詞の意味が。

この歌はずっと歌っていきたいなあ。

5年後も10年後も。

沖縄も最近寒いよー。

早く夏こいー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ