2009年がやってきた!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす!

去年は楽しかったなあ。
アメリカツアー、初ワンマン、
New boyfriends達との演奏などなど。

ライブも結構見に行ったなあ。
沖縄にはかっこいいバンドがたくさんいるんだねえ。

んで、アメリカに行って、たくさんもらったCDを聴いて、
世の中には面白いことをしている人達が
たくさんたくさん、居ることを改めて知ったよー。
自分の好きな音楽は、ある程度もうわかっていて、
これとこれを聴いとけばいいや、っていうのが
多少なりともあったんだけど、
去年はすごく刺激をうけました。
ジャンルじゃないんだなあ。
普段聴かないタイプの音楽でも、
かっこいいと思える人はたくさんいる。
その逆もあるし。
なんだかすごく自由な気分だぜー!

んなわけで、2008の私の音楽大賞。
どーしても一つに決めきれない。
じゃじゃん。


・Sufjan Stevens/Illinoise


・藤井邦博/Enjoying the night]
keeponmusicTシャツビデオのBGMに使われてます。

keeponmusic T-shirts 2008 video from keeponmusic on Vimeo.


・Richard Swift/The NovelistとWalking Without Effort(2枚組)

この3つのアルバム、ホントーによいです。
機会があったら聴いてみて欲しいです。
素晴らしい音楽は、まだまだたくさん溢れているぜ!


ほんで、今年一発目のとても楽しみなライブがもうすぐだよー。
素晴らしいメンバーで素晴らしい音楽を奏でるつもりです。
ただ、やるのです。やりたいことを!

 ちえみジョーンズ with her new boyfriends
 ワンマンライブ in 桜坂劇場 2009
 『JONES IS MY LIFE』

 guitar:TOMA(バタフライコレクターズ)
 Bass:永山毅(バタフライコレクターズ)
 Drum,マリンバなど:米須雄作

 日程 2009年1月24日(土)
 時間 開場19:30/開演 20:00
 会場 桜坂劇場 ホールB

 チケット前売:
 2,000円 / 当日 2,300円 (全席自由)
 小学生前売:1,000円/小学生当日:1,300円
 ※入場時別途300円の1ドリンクオーダーが必要。
 ※未就学児童でも座席に座る場合は料金が必要。

 取り扱いプレイガイド:
 桜坂劇場窓口、ぴあ&ファミリーマート

 ●お問合せ:桜坂劇場 098-860-9555
 沖縄県那覇市牧志3-6-10

ぜひ、観に来てくださいな!
new boyfriendsと一緒に楽しくやります。

今年もよろちく!

Leave a Comment

月別 アーカイブ