さみし

081118_1905~01.jpg

ブルーミントンで最後のショウをしてから一週間かあ。
まだ旅の余韻の中で暮らしてるけど、少しづつ現実に戻ってきてる気がする。
しかも、いきなり風邪ひいてます。
旅行中はキーポンに風邪をうつされまいと頑張ってたのに。

たくさんもらったCDをゆっくりiTunesに入れつつ、聴いている日々です。
キーボードで一緒に演奏したeither/orの曲、後半一緒に回ったhusband&wifeの曲、ジェームスが車の中で爆音でかけてた曲などを聴くと、
何だかセンチメンタルな気分になっちゃうよ。

ニューヨークから、インディアナのブルーミントンまで、いろんな町に行ったなあ。
ハイウェイの景色はずっと同じで、空のデカさと左右に拡がる畑なんかのデカさにはびっくりした。永遠と同じ景色が続く気がした。

オバマが大統領選に勝った夜はみんなとっても嬉しそうで、なんか感動的な夜だった。
お祭りみたいな夜だった。

ほとんどジェームスの友達のところにお世話になったんだけど、
どこの家もデッかいソファがあって羨ましかった。

びっくりしたのは、どのライブもリハなし。機材は全てバンドごとに入れ替え。ドラムセットも。
精神的に少し鍛えられた気がする。
ただ、やるしかないっていうかんじ。
さいあくな日もあったけど、あんまり反省してないなあ。

either orでキーボードで参加出来たのがすごく楽しかったなあ。人の歌に合わせて演奏するのはすごく新鮮だった。
下手くそで、間違えない日はなかったけど。

可愛かったローレライ、
初めてのハロウィン、じわじわとおもしろくなったラケットボール、
紅葉の中の山歩き、お代わり自由なコーヒー、
思い出せば、きりがないや。

3週間、つきっきりで遊んでくれたジェームスにはほんとに感謝します。
あと、husband&wifeのみんなや、あちこちで一緒にライブしてくれた人や泊めてくれた優しく人達、どうもありがとうー!
CDやTシャツ買ってくれた人達もありがとうー!
また行くぜー!

flickerで写真をさらにアップしてるので、みてちょんまげ!

Leave a Comment

月別 アーカイブ