朝っぱらから

今日は何か朝から面白かった。
7時半に家をでて、バス停まで歩いてたら、
いきなり「ちえみ!」って呼びとめられて、
びっくりして見たら、ベロンベロンに酔っ払ったベースボーカリストのKさんが!
「Bぎの奴がよー、俺をこんなにしよった〜」
と、酒くせーKはまさん。
朝からおかしかったです。
仕事はいったんかなあ?あれは行けんやろうなあ。
んでその後、満員バスに乗って窓みたら空にデッかい虹が見えて嬉しかった!
Kはまさんもあの虹みたかな?

んで、明後日は伊江島行きます!
久しぶりに行くのでうれしいです!
知念さんのライブハウス、ZEROで歌います。バサラさんと、ナオキ屋さんと一緒です。
よっしーさん、誘ってくれてありがとう〜!
およげるかなー?

Leave a Comment

月別 アーカイブ