気が抜けてテレビ壊れた

080914_2103~01.jpg

ジェームスとフランクは月曜日に帰りましたー。
米須くんをドラムに迎えてのジェームスのライブはすごく良かった!
フランクの歌も気持ち良かったなあ。
徹夜で2人を見送ったけど、なんか寂しくなったなあ。
来月会えるというのに。
もっと遊びたかった。

素晴らしいメンバーとの楽しいライブも一段落して、
なーんか気が抜けてます。
そのせいだか何なのか、異常にお腹がへる。
んですごく眠い。食べたらすごく眠くなる!
やばい。太るよ!

米須くんも一緒にインディアナに行ける事になったし、
気持ちを切り替えんとなあ!
頑張るぞー。

全然関係無いけど、テレビが本格的に壊れた!
画面真ん中に一本線が映るだけ。
今まで下の方を叩いたら治ったけど
もう無理みたい。
叩きすぎて手が痛い!
あんまりテレビみらんけど、ビデオも見れんのがいたいなあ。
ネットもないし、これで携帯もなかったら
めちゃめちゃシンプルな生活だなあ。
マンガでも買いにいこー。

コメント(1)

とうとうテレビ壊れましたか・・・
うちで使っている古いテレビも映らなくなったことがあります。
テレビ故障の原因のほとんどは内部に溜まったホコリだと聞いていましたので、その時は後ろのカバーを開けてホースで水をブァ~っとかけてホコリを洗い流したらすごく元気になりましたよ。
(十分な乾燥が必要ですが)
ちえみさんとこのテレビも一度僕が預かってお風呂に入れてみましょうか?

Leave a Comment

月別 アーカイブ