あたらしいアルバム!

久しぶりに更新だーーーー。

何をしていたというわけではないですが、
おひさしぶりぶりです。

まずはお知らせです。
6月に録音した音源は、11月に発売します!
予定では11/29。イイニクの日です!
ジャケットも決定していないのにまにあうのかー?
でもこうやって言いふらすことで間に合わせるのです!
ふはっ!

もう一つお知らせ!
もうすぐ花&フェノミナンが沖縄にやってくる!!!
いえーーーーい!
10/13にGROOVEでいっしょにライブします!
いえーーーーい!たのしみーーー!
●2007/10/13(土)浦添市・groove
出演:ちえみジョーンズバンド、花&フェノミナン
1500yen(要1drink)
open19:00 start20:00
問)GROOVE Tel098-879-4977

しかもとても久しぶりのライブです。
そうそう、それと新しいメンバーが入ったんだよー!
林くんという鍵盤奏者が仲間に加わりました。
彼は最近いろんなところで活躍していて顔がとても広い。
んでよく喋る。おもしろい。
林くんが加わって初めてのライブです。
がんばるぞー。
遊ぶぞー。

10月はほかにもたくさん友達が来る予定です。
11月はクリモティックも来るらしい!
うれしいなあ。

なんか最近しゃきっとしない気分なんですが、
いろいろぶっ飛ばしてやりたいなあ。
がんばらなきゃなあ。
野菜が足りないのかなあ。。。

コメント(2)

うわーアルバム発売日あたしの誕生日だーっ!なんかうれしい♪
アマゾンで買えるかな?

音沙汰なかったけどちえみちゃん頑張ってたんだね。楽しみにしてるねー!

おお、たえさん、ひさしぶりっす!
イイニクの日が誕生日なんだー!
なんかすこしうらやましい。。。
11/29に発売できるようにがんばりまっす!

Leave a Comment

月別 アーカイブ