モヒカン

070611-01.jpg 070611-02.jpg
070611-03.jpg 076011-04.jpg

東京に来てます!
明日から吉祥寺で録音!
うれしいなあ。どきどきする。

今日は友達のおすすめ美容師さんに
カラーとセットをやってもらいました。
プロのヒトにカラーをやってもらったのは初めてだったんだけど、
頭皮があんなに痛くなるとは知らんやった。
ほんとに泣きそうになったよ。
おしゃれも大変だねーー。
セットは、かっこよくしてくださいって言ったら
モヒカン風のアレンジにしてくれてさ、
こんな洒落た髪型は初めてだったから
楽しくなったよ!
でもその美容師さんいわく、
東京じゃあ、これくらいの髪型じゃ全然目立たんらしい。
みんなオシャレやけんなあー。。。

明日から3日間、がんばるぞーーー。
すんげー楽しみ!

コメント(5)

吉祥寺かぁ。懐かしいよ~。行ったり来たりの生活ができるくらいになりたいですよ?井の頭公園の手前のいなだやで焼きとりモリモリ食べるといいよ。ってむしろ食べたい。

録音楽しんでらぁ~~。

吉祥寺かぁ。懐かしいよ~。行ったり来たりの生活ができるくらいになりたいですよ?井の頭公園の手前のいなだやで焼きとりモリモリ食べるといいよ。ってむしろ食べたい。

録音楽しんでらぁ~~。

吉祥寺はいいところだよね~~。
焼き鳥大好き!
昨日も荻窪でモリモリ食っちゃったよ。
いなだや探してみるね!

東京に来ているんですね。
録音?ですか?
音源になるのを楽しみにしています。
髪型似合ってますよ。
僕はかなりストライクです>^_^<
今度会えるときまでその髪型でいてくださいね。
沖縄に行きたいなぁ〜。

新作が完成しましたら、箆柄暦でも紹介させてくださいね。
78タイフーンfm番組出演もよろしくお願いします。

Leave a Comment

月別 アーカイブ