6月にむけて

今日は梅雨らしい一日だったなあ。
ジメジメは大嫌いだけど、雨が降らないと
夏が来たら困るしなあ。

気がついたら5月もあと一週間で終わりだー。
早い気がするけど、
楽しかったGWが遠い昔のように感じるな。
変な感じ。

6月は、初めてのことをたくさん経験する予定。
楽しみだったり、不安だったりする。
最近変な夢を見るのはそのせいだったのか!

まあいいや、
なんとかなるだろーーー。
海に行きたいなあ。

全然関係ないけど、今日ちょっと物を整理してたら
むかーし歌ってた、友達や好きなミュージシャンの曲の歌詞が出てきて、
久しぶりに歌ったら、楽しかったなあ。
友達の歌なんか、10年くらい前のうたなのに、
すごくいい曲でさ、ちょっと悔しくなった。
本人が歌うのを聴きたいなあって
しみじみ思った夜でした。

Leave a Comment

月別 アーカイブ