ニービチおめでとう!

昨日は、ちえみジョーンズバンドの
ドラマーコメス君の披露宴パーティーでした!
新婦のマキコさん綺麗やったなあ。
モデルさんみたいだった。

もちろん余興で演奏させてもらいました。
ちえみバンドで一曲、
キーポンドラム、コメス君キーボード&ボーカルで2曲。
コメス君ボーカルの曲は私はアコギでの参加で
キリンジの「Drifter」とスピッツの「猫になりたい」
をやったんだけど、
「Drifter」はキメの多い曲で新鮮やったなあ。
最初はコードのわけわからんさと多さに、
こんなんできーーん!状態だったけど。
だって、楽譜通りにコード弾いてもメロディに合わないんだよ。
良い曲なのに。
こんなん、何の意味があるんやろうと思ったけど、
ベースと一緒に演奏したらスムーズになるからびっくり。
いろいろと勉強になったよー。キリンジすごいね。
それでもちゃんと弾けてないコードはあったけどねー。

それにしても、コメス君&マキコさんはラブラブで幸せそうでした。
おめでとうーーーー!!!
やつらは今頃ウィーンに着いたかな?

にーびち!

Leave a Comment

月別 アーカイブ