マリンバでやる気が出た夜

昨日の夜は、K-MINDでちえみジョーンズトリオでライブでした。
9月に米須くんのマリンバを使って録音して以来、
マリンバ使ってライブしたいーーー。と思い続けていたんだけど、
今回ようやくそれが出来てほんとに嬉しかった!

ライブでマリンバというでっかい楽器を使うまでに紆余曲折?
(あんなにでっかい楽器をステージに置けるのか、など)があったけど、
ほんと、最高だったーー!
生マリンバの音色はほんとにいいよーーー!
そんで、まもるさんのパーカッションがちえみの歌を支えてくれて。
すんごく気持ちよかったです。
3人の空気が気持ちよかったー。
これにこせん君(今旅行中)が加わったらもっと気持ちいいだろうなあ。
マリンバをいれたライブ、来年はもっとやるぞーーー!
なんか珍しく、すごくやる気が出てきて嬉しくなった夜でした。

んで、調子に乗ってお酒を飲んで対バンのライブを楽しみました。
しのぶ鳥ストリッパーは今回はなんかしのぶさんがいつもより迫力があって
すんげーーかっこよかった!踊っちゃったよ。
最後に演奏したUCOSESECっていうバンドも面白かったなあ。
ギター轟音なんだけどさ、酔っているからか、ますます気持ちよくなったー。

んでその後は鳥ストリッパーや詩導さんたちと打ち上げ。
鳥ストリッパーの打ち上げは濃いなあ。
家に着いたのは朝。
前の日も飲み会があったから2日連続ではしゃぎすぎた。
楽しかったなあ。

来年もよろちくーーー!

あ、写真は打ち上げでベギーさんと一触即発(?)状態の
マモルさんの横顔です。暗くてわかりづらいな。

061228_0402~01.jpg

コメント(2)

こらこら!変な写真載せんじゃねぇぞ(笑)
昨日は楽しかった
また来年もよろしくね
今年も一年ありがとう

や−、こちらこそありがとうございました!
楽しかったっすねー。
また来年もよろちくお願いします。
あと、寝ているマモルさんの顔の横で
おならをしてしまってごめんなさい。

Leave a Comment

月別 アーカイブ