さみしくなんかないよ

12/1は、やまねまきちゃんのライブで歌います。
場所は、浦添GROOVE。

まきちゃんは12月に沖縄を離れるらしい。
ええ?!さみしいーーー!!!って思ったけどさ、
別に二度と会えなくなる訳じゃないしさ、
また沖縄に歌いにくるだろうしさ、
私も遊びにいくだろうしさ、
よく考えたらさ、
そうだよ、
そんなにさみしいことじゃないよね。

たまに会って、お茶でものんで、
きっと、これからもそんな感じだろうな。
んで、また一緒にライブをするんだはず。

まきちゃんの旅立ちのライブに
すこしでも花を添えれたらいいなあ。

まきちゃん、誘ってくれて、
ありがとーーーーーー!
私は歌ってる時のまきちゃんの顔が大好きだー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ