伊江島

たのしかったー。
さざえうまかったー。
こめすくんのドラムソロ、こせんくんのベースソロ、
さいこーでした。
タッキーのテンションも。

しかし、風邪でもないのに(とおもう)
鼻水がでる。くしゃみもでる。
むずむずしてやだな。
風邪だったらもっといやだ。

職場で音楽ギフト券いただいたので
うれしくって、
amazonでCD2枚注文したけど、
使えないんだねー、ギフト券。
まあいいか。
しかし、amazonは安くて便利だねー。
欲しいものも簡単に見つけられるし
買いに行く手間もないし。
レコード屋で探す楽しみもあるんだろうけど
欲しいものが決まっている時には助かるなあ。

今年もあと5日かー。
お座敷ライブとオホーツクナイト、
どっちもバンドでやれるのがうれしいなあ!
はりきっているよーーー。

コメント(1)

来年は東京にいつ来るの~?
待ってるよ~

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ