ちょっと報告

ちえみジョーンズバンドの名ドラマー、
ヒロポンは1/14のライブを最後に
バンドから離れる事になりました。
とっても残念な事だったけど、
ヒロポンが忙しく、スケジュールが合わなく
なってきたので、こういう結果になりました。
ヒロポンとは約5年、
ほんとに私の歌を好いてくれて、
ほんとにいいドラムを叩いてくれて、
ほんとに支えになってくれた。
ほんとにありがとう。
おつかれさまでした!
最後のライブは楽しかったなあー。
いいライブができて、良かった。
ライブ後に、思わずチューしたら、
嫌がられなかったのでよかった。

ヒロポンが叩けない時に
代わりに叩いてくれたマモルさんにも、
感謝!!です。
すごく歌いやすくて、さすが!でした。
でも、チューしたら嫌がるからなー。

そんなわけで、新しいドラマーこめすくんと
昨日、初練習。
こせんくんとこめすくんとちえみの3人で、
あたらしい、はじまりです。
楽しむぞーーー!
どうぞ、よろしく。

コメント(1)

Chiemi! Happy New Year! 今年もよろしく

久しぶりだね。東京でライブするの?すてきだね。東京に行く予定あるんですけど。19日行く。残念だね。

じゃまたね

おやすみなさい

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ