親子丼

実は料理をするのが好きじゃないんだけど、
料理の本を買ってもらったので
最近(といってもここ2、3日)作ってます。
んで今日始めて「親子丼」作りました!
超おいしかったーーー!
びっくりしたー。
すごい!私!
っていうかすごいね!料理本!
昨日までの私の得意?メニューは
納豆パスタ、とか炒め物とかだったけど。
お酒やみりんを使う調理をしたことなかったので
ほんと、ハラハラドキドキです。
あー、うれしかったー。おいしかったー。
次は何作ろうかねー。

そうそう、新しいCD、
10/31に発売されましたーーーー!!
パチパチーー。
ライブもたくさんやります。
たくさんの人に聴いて、観てもらいたい。
そうだ、このブロッグで
CDの解説なんかしてみようかなあ。
ほんとは他人にしてもらうのが
かっこいい気もするけど。
いいよねー。別に。
取材とかラジオとかでうまく説明できなかった事を
ここでやるのだーーー!そうだー!
私がやらなくて誰がやるのだーーー。

遅ればせながら
みつこさんの赤ちゃん誕生!!
すごいうれしーーー!!!

Leave a Comment

月別 アーカイブ