ゆめみたい

朝霧JAM、雨で散々だったけど、
そんなことはどーでもいいくらいしあわせです!
自分の東京ライブとかぶって観れなかった
ロンセクスミス、ロン様に会えたーーーーー!!!
サイン会があるということで、でも売ってるCDは
全部持ってたからいっしょに行ったキーポンに
買わせて、サイン会参加券をゲット。
いやー、自分三十路にもなって信じられん位の
ミーハーぶりを発揮してしまった。
自分の順番が近づいてくるとドキドキドキドキして
握手なんかしてもらった後は放心状態。
笑いが止まらんやったなあ。
雨の中のステージも、一番前でかじりついて聴いて、
なんか十代に戻ったような気分。
ロンセクスミスバンドはほんと素晴らしい!!
すっごいいいバンドだー。
みんながロンの歌を好きなんだろうなあというのが
とっても伝わってくる演奏。すげーなー。
前の日超寝不足だったのにも関わらず、
興奮してなかなか寝付けなかったー。
ロン様のおかげでどんなに雨が降ろうとも、
全く不機嫌にはなりませんでした。
いやーしあわせだった。

朝霧はとってもいい所だったなー。
あんなところにテントはって音楽聴いて、
雨さえ降らなきゃ、天国みたい。
あんまり興味ないジャンルの音楽も、
草の上に寝そべって聴いたりしたらとっても気持ちよさそう!
また、行ってみたいなあ。

ふう、まだちょっと興奮してるかもなあ。
そう、自分のライブもすごい、楽しかったよー!
ソークワクチンと一緒にご飯食べたり、
ちょっとした遠足気分でおもしろかったー。
一日目の440は3曲目くらいまで死にたくなるくらい
緊張してしまって、がちがちで、指も動かなくて
泣きたくなったけど、後半は気持ちよく歌えたー。
たくさん友達も来てくれて、ただただうれしかったです。
ありがとーーー。
二日目は「ウラ琉球フェスティバル」。
これもまた沖縄にいるのか東京にいるのかわからんくなるような
変な感じでおもしろかった。
前の日のくやしさを取り戻すため、
演奏前の転換の時に「GETTO」のCDを流してもらって
気合を入れる。希望の風船。
前日ほどがちがちにならずに歌えたー。
詩導さんありがとう。
また、みんなと一緒に東京にきたいなあ!
次回の「ウラ琉球フェスティバル」
早く決まらんかなあ。

そうだ、新しいCD買ってくれた皆様ありがとうございまーす。
おかげさまでたくさん売れました!

明日沖縄に帰るぞー。
その前に遊ぶぞー。

ロンと

Leave a Comment

月別 アーカイブ