もうすぐ

ちえみのページがリニューアルされてます。
すげえー!かっちょいいねえーー!
ありがとーう!!

んでもうすぐ東京ライブだー。
風邪などひかんように気をつけんとなあ。
はじめていくところがたくさんあります。
どんな人達と出会えるのか今から
とっても楽しみです。
久しぶりに会える花フェノも!
明日の休みは冬物整理しなくちゃなあ。

それにしてもコチラはまた蒸し暑い。
ご**りの奴らが喜ぶなま暖かい風が吹いてます。
やだなあ。。。

さっき通りすがりに宮古島救済ライブイベントやってて
知り合いのアセロラ次郎さんが歌ってました。
すごいいい歌っててさー、
なんかすごい良かった。
いい歌詞だったなあ。

コメント(2)

あとちょっと。

コメントのページだけできれば完成です。

9日は友達と一緒に行くことになりました。

風邪、流行ってるのでほんと気をつけてね。

ではいい子にして(笑)待ってます。

Leave a Comment

月別 アーカイブ