レッドゴリラキック!!!

感動が冷めないうちに書いておこう。
あーー、ちえみジョーンズやっててよかった。
うたっててよかったー!
レッドゴリラキックのレコ発、大成功だったよ!
信じられんくらいのお客の数もすごかったけど、
何が素晴らしいって、出演者みんなが
彼らのことが大好きでさ、ほんといいイベントやった。
最後に登場したレッドゴリラキックの演奏がまたね、
ホントにホントに良くて。
アンコールでやった「へなちょこスニーカー」は
涙出そうになった。
めちゃめちゃグッときた。
ジャンルも全然違うのにさ、
今日のライブに呼んでくれてすごく嬉しかった。
あの場所に居れてすごく幸せだった。
ほんとありがとう!!!
私とレッドゴリラキックを繋いでくれた
音楽に感謝。人に感謝。
うたっててよかった!

コメント(5)

あっ、掲示板に書き込んじゃったけど、

こっちに感想が書いてあるー。

ちえみさんの幸せと興奮が伝わってきますねえ。

いいなあ〜。聞きたいなあ〜。

今日野外のでっかいイベントライブに行ったけど、

昨日のレッドゴリラキックの方が

いいライブをしてたよー。

まおちゃん、沖縄遊び来たら?

>うたっててよかった!

>バンドやっててよかった!

それを聞くのはこの上もなく嬉しい。

ちえみちゃんも へなちょこやったんだって?!わお〜

ゴリラくん達良かったね。良かったね。うん。うん。

へなちょこ、歌っちゃいましたよー。

ドキドキしたけど、

メンバーが喜んでくれて

超うれしかったです。

いい曲だよなあ〜。

いつの日か遊びにゆきたいです!!

ゆーっくり遊びに行きたいなあ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ