やっとこさ

ロックオンに区切りがついたー。
2曲、あとは歌入れのみ。
4曲目標にしてたけど、
最低1曲というラインは超えたのでヨシ。
あー、大変だったねえ。
だけどねえ、きっといいかんじよー。
ちえみがギターソロ弾いてるし、
ヒロポンもドラマーなのにギター弾いてるし。
バンドメンバーで一生懸命とりました。
何より、スタジオビートニクのマモルさん!!
一番おつかれのことでしょう。
ホント有り難うございます。
って、まだ、終わってないんだけどねえー。

夜はK−mindにサザンカ(いくちゃん)を
見に行ってきたんだけどさ、
まじで、よかったー。すっごい良い声。
ちっちゃい、いくちゃんがさ、
おっきなギターを持ってる姿がかわいいんだけど
うたいだしたら・・・・
すごいんだよなあ。
あんまり言葉では言い表せないけど。
聞き惚れちゃうし、みとれてしまう。
久しぶりに観たテルミチさんもかっこよかったし。
充実した一日でした。
おやすみ。

コメント(5)

作業順調ですか?最終の音源、楽しみにしてます。

なんと東村にも「ウッパマビーチ」があったよ!こっちの方がスバラシかったよ。

未だ仕上がってません。

誰か僕にオーケー出して

もらえませんかね?。

まじっすか。

東村のウッパマ、どんなんやろう!

録音、終わりましたよー。

後はミックスの作業のみです。

いや、ジャケットもできてないや。

麻雀やろうー。麻雀!

まもるさん、

オッケー、オッケー!

まもるさんお疲れ!

早くツモってよーーーーーー!

Leave a Comment

月別 アーカイブ