あそんでばっかり。

ただいま。さっき北九から帰ってきました。
とにかく、バードマンハウス8周年おめでとう!!!
今年も顔出せてよかった。
北九に行く前日はスタジオでバンドのロックオンでさ、
いろいろと悔しい思いをしてしまってさ、
「あー、今、北九帰るどころじゃないよう。まったくよう」
という気分で、何となく気分が重かったんだけどさ、
友達がご馳走してくれたタイ料理がうまいしさ、
バードマンに行ったら、やっぱ嬉しくて飲みなれないワインが
おいしくてさ、ちょっとハシャギ過ぎてしまったみたい。
私が歌ってる時に、いい感じで酔っぱらったたろさんが、
ジャンべでいっしょにうたってくれてもう、すっごい気持ち良かったー。
最高潮にいい気分で踊ったりうたったりした3時間後ぐらいには
めちゃめちゃ気分が悪くなってしまったけど。
いや、でもほんとおめでとう。
7年くらい前、私が働いていた頃とは人が入れ替わったり、雰囲気が変わったり、
昔の方が良かったとか思う人もいるだろうけど、
私は相変わらずあの場所がだいすきです。たぶん、みんなも。
また、来年も祝いに行くぜー!

遊び過ぎのまんま、ゴールデンウイークです。
ロックオンもまだ終わってないんだけど、
明日からちょろっとキャンプに行くかも。つれるかも。
ギターも、もってくよー!

コメント(1)

そう言われて嬉しくて一人でニヤニヤするために

太鼓叩いております。

楽しかったね!また一緒に唄わせてね!

Leave a Comment

月別 アーカイブ