すこし諦めてたよ


昨日の美浜ライブ、見事に晴れてくれてよかったー。
雨女の私はすこし諦めてたよ。
だって今日も雨降ってるし。楽しかったなあ。
この写真、まるでとっても上手にギター弾いてるっぽいけど
この30分後にはダメだしの嵐を食らってしまったよ。
でもいいんよ!楽しかったから。
練習します。。。来年こそは。。。。
かっこよく撮ってくれたタツヤさんありがとう!
ライブの後は忘年会ではじけました。
ごちそうだったなあ。こせん君のたこ焼きは相変わらずおいしいし。
今年もたくさんお世話になりました。
イマイチ年末気分になれないでいるけども、
明日はカウントダウンライブだー。
いえーい。

Leave a Comment

月別 アーカイブ