ただいまー


ただいまー。
ああ、2週間楽しかったなあ。
でも、沖縄に帰ってきて、やっぱりほっとしてるな。
すんごく眠れる。
下の写真はほんの一部分で、もっといろんなことあったよ。
まず、初日に友達の結婚式だったなあ。
フラッシュと「のび太の決意」をデュエットしたんだけど、
最初に飲んだシャンペンで思わず酔っぱらって真っ赤になって、
ドキドキしてどうしようかと思った。
新郎緊張してたなあ。とっても綺麗な花嫁姿だった。
地元の友達とも会えて、楽しい夜だった。

次の日は朝早くから飛行機で伊丹空港まで行って、
京都に着いたのは昼過ぎ。
ネガポジまでの道のりをすっかり忘れてたけど、
運良く、迷わず行けて、気持ちがよかったなあ。
その日の対バンはバンドばかりで、何だか新鮮でした。
「ボトムズ」という若いのに古くてカッコイイルックスの
ロックバンド、最高だったな!スッゴイおもしろくて、
ああ、京都にきてよかった、しみじみ思ったもん。
その日は加藤さんちに泊めていただいたんだけど、
酔っぱらった加藤さん、すごかったなー。
酔っぱらっても、私(しらふ)にはよくわからない難しそうな話を原田さんと、
ネガポジの寺島さんという、これまた楽しいヒトとえんえんしてた。
一泊だけだったけど、濃い京都だったな。
原田さんに連れて行ってもらったたこ焼き屋、高いけどうまかったー。

なんだか、次々といろんなコト思い出してきて長くなってきたー。
多分、つづく。 
樹海の所までは行きたいし。

Leave a Comment

月別 アーカイブ