「お座敷ライブ〜いぐさ地獄〜」


今日は「お座敷ライブ〜いぐさ地獄〜」というイベントの
プレライブでした。本番は5/25です。
もちろん今日もお座敷で、なんだか出演者の8割方が酔っぱらいで
わけわかんなくておもしろかったー。
ほとんどのヒトが初めて話する人ばっかりなんだけど
みんな酔っぱらいでいやー、本番どうなるのかしら。
とにかくわたしは楽しみだなあ。
お酒飲めるヒトがうらやましい。
お酒飲んであんな風に酔っぱらってみたい。
酔っぱらいになってわけわかんないこと言ってみたい〜。
と、本気で考えた楽しい夜でした。

明日から北九州。
30日に、酔っぱらいになれるか頑張って試してみようかな。

Leave a Comment

月別 アーカイブ