風邪が流行ってるみたい


風邪が流行ってるみたい。
いっしょに東京に行ったキーポンは寝込んでるし、
東京で泊めてくれたり、寿司をおごってくれた水口さんも
39度の熱だして大変だったらしいし。
私も喉が痛くなってきた。あーあ。
来週ライブが2本あるので気をつけないとなあ。


今さらだけど、東京行き、楽しかったなあ!
あんまり大きな街なので、「ここは一体どこなんだ!」
という気分にさせられることが多かったけど、
あの、訳わかんない具合がおもしろかった。
会いたかった友人にも会えたし、
ライブハウスは音が良かったし、
また行ってみたいなあ。
でも、やっぱりお家が一番だな。
きったないこの部屋が落ち着くよー。
昔は、東京に憧れてたけど、年とったんかな。
あ、そう言えば東京最終日に中学の頃大好きだった
レッドウォーリアーズのダイヤモンドユカイを見に行ったら、
見事に年とってなくって、昔と変わらずかっこよかったから、
びっくりした!すごいねえ。
でも、前の日に見たカッキンさんや花&フェノミナンの方が、
今の私にとっては全然かっこよかったなあ。

今かっこいいと思うモノも、
昔かっこいいと思ってたモノも両方あるなんて、
東京はやっぱりおもしろいねー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ