へんなおもろいB級映画


昨日、へんなおもろいB級映画を観たよ。
スッゴイ虫が支配する惑星と、地球連邦軍が戦う映画。
その虫の大将がすっごいきもち悪くて、
虫嫌いの私としては、ハラハラドキドキで
なんだかおもしろかったです。
しばらくはあの変な強い虫のマネをして遊びそう。
「キェーッッ!!!」とか言って。

そんな馬鹿なことしてる間にもうすぐ初東京ライブだ。
またいろんな人にお世話になっちゃいそうだなあ。
すでに、花フェノのみつこさんにはお世話になってます。
花フェノとのライブ、楽しみだな!!!
むかーし東京に行ったときにびびって、寂しい気持ちになったので、
今回はリベンジしよう。
メチャメチャ楽しもうっと。
イエーイ!!!
キェーッッ!!

それにしても、電気ストーブはあったかいよ。

Leave a Comment

月別 アーカイブ