はい、あけましておめでとうー


はい、あけましておめでとうー。
2002年だってよー。
年明け早々、友達の子供と遊びまくった。
子供が「あそびたいの〜!!」というパワーはすごいね。
おもしろかったなあ。
なのでなんだか、良いとしになりそうな気がしました。
年末ジャンボは外れたけどね。

たしか、去年は「今年の抱負はオッパイを大きくすること」
なんてほざいていましたが、オッパイは相変わらずちいさいまま。
想像するだけでは願いは叶わないのね・・・・。
よし、今後は実行力を身につけたいと思っております。
想像して、実行する!
想像して、寝ちゃうことが多いからなあ。

みんなにとって、よい年になりますように!!

Leave a Comment

月別 アーカイブ