ある意味初ライブ


昨日のライブは、ある意味初ライブでした。
1曲目とかさ、久しぶりに冷静にすごく緊張した。
「ああ、今緊張してるよ。右手と左手が・・・ああもう」って。
そんで、あっという間に時が過ぎてゆきました。
ちえみがちゃんとギターを兼ねてやるライブは
初めてだったので、不安持ちつつステージに立ったけれど
楽しかった。いっしょうけんめいでした。
周りの人達の反応も結構よくて、ひとあんしん。
だけどさ、まだまだ詰めが甘い。へたでもまだやれることはある!やまほど!
でももっとよくなる!!って確信出来たので
やれそうにないこともやれるようになって見せます。
きっと。

しかし、私のへなちょこギターでやっていけるのは
土台がしっかりしているからこそ。
こせん君とヒロポン。素晴らしすぎます。
不安げな私にいろいろ教えてくれて、支えてくれる。
今まで以上に、この二人とやっていてよかったと思うなあ。
もう、泣いちゃうよー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ