三線で「てぃんさぐぬ花」


今日は楽しい1日でした。
ネーネーズの良子さんに三線で「てぃんさぐぬ花」を教えてもらって、
同じフレーズを延々繰り返しなんだけど、
それでもう、三線が弾けたような気になって
かなり楽しい気分でした。
良子さんもステキで、おもしろい人でした。

そんで夜はバンドの練習を楽しくやって、
その後はりょうちゃん作ったご飯がおいしくって、
前のバイト先の人とも久しぶりにあったりして、
楽しい夜でした。ふー、おなかいっぱい。
でもせっかく沖縄に来ているジャガーさんとは会えず、
それだけは少し残念だなあ。

また明日も楽しくやろう。さむいけどねー。
そろそろ秋物の服を出さないと。

Leave a Comment

月別 アーカイブ