伊江島キャンプ


伊江島キャンプ楽しかった。
海きれいだったし、風景もとっても良かった。
なによりも気持ちよかったのは夜の海。
仰向けに浮かんで、視界には夜空だけ。
月と星とうすくさっと筆でかいたような雲。
ぼんやりと漂ってると海に浮かんでいるのを
忘れてしまう。素晴らしい気分だったなあ。

そんで、昨日の晩はジャガーさんが遊びに来て
福ちゃんも来てギター回して歌って
とっても楽しい夜だった。
ジャガーさんのうたかっこよかったなあ。
実はかなり昔にブリスコを見たことがあるんだけど
あんまりに昔で失礼なんだけどあまり覚えてない。
いや、でも今のブリスコが見たいなあ。
とっても見たいなあ、と思った夜でした。

あさっては久しぶりにバンドでのライブです。
今日の練習いい感じだったので、楽しみ。
にしといてよ。いいはずよ〜。

Leave a Comment

月別 アーカイブ