いやー、奇跡か偶然か当然なのか


いやー、奇跡か偶然か当然なのか、
どうでもいいんだけど、いい録音できました!
本当は、ほとんど練習もできずに一体どんなレコーディングになるんだろうと
前の晩から胃が痛かったり、なかなか寝付けなかったりしたんだけども
どうにかなると言い聞かせて臨んだ昨日の朝がすごく昔に感じる。
またまたメンバーや、エンジニアの方などに感謝、です。
すごいよみんな。

忙しい合間を縫って、歌うドラムをたたいてくれたひろぽん、
いつも通りにクールに私を安心させてくれるベースのこせん先生、
自分の出番まで寝ていたくせに素晴らしいアイデアを伝授してくれた、たーけー、
そして最後までつきあってくれて、望んだ以上にいいフレーズを
かましてくれて、出来上がりの感動を共にした亮ぺリー。

みんなお疲れさまです。キーポンの協力もありがたい。
早くみんなに聞かせたいなあ。。。。

Leave a Comment

月別 アーカイブ