かとうさん、アメリカに行ってるー


かとうさん、アメリカに行ってるー。
ああ私も旅行したい。いやするぞ。
ギリシャに行こうかな。アイルランドも行きたいな。
いやバリにも行ってみたい。またネパール行きたいけど、
今はちょっと怖いのかな。インドネシアもいいな。
タイに行って、タイ料理死ぬほど食べてもいいね。
ああ、結局どこでもいいみたい。どっか行きたーい。

思えば、沖縄に来たときの気持ちはどこでもいいからどこかに行きたい、
ってかんじできたよなあ。でも旅行ではなかったから、
旅行気分は味わってないし(そうか?)、そう考えると、もうずいぶん旅行に行ってない。
そう思うと、ますますどこかに行きたい病が募ってくる。
だれか、どこかに行く人、荷物持ちますんで、
一緒に連れて行ってくれませんか?
ねえ、キーポンさん。いかが?

Leave a Comment

月別 アーカイブ