2日間続けての日記。すごい


2日間続けての日記。すごいぞちーぽん。
ってただちょっとばかり暇なだけなんだけど。

私の前髪は今結構やばいみたい。
見てみたーい!という人は6/8はST.Hill,
6/10はアルテ山川店までどうぞ。待ってます。

今日も天気が良くて、洗濯しました。
このもわーっとしたあつい空気、もう夏なんです。
ギンギンぎらぎらの太陽なんです。
夏といえば海で、またこないだシュノーケリングに行って来た。
魚がいっぱいてさあ、怖いくらい。おおきいのや小さいの。
スイミーみたいに群になってる稚魚もたくさんいたなあ。
刺身で食べるとうまいらしい「いらぶちゃー」はきれいな色だった。
大きなヒトデもきれいな青色。
海の中は異世界なので、恐がりなわたしはホントに怖いのだけど、
また行きたくなってしまう。何度も足がつっても。
りょうちゃん、ひろぽん、いっつもごめんね。

そんじゃ、また明日。

Leave a Comment

月別 アーカイブ