赤ちゃんラッシュみたい


お久しぶりだ。
前回から、今回までの間、赤ちゃんラッシュみたい。
いなくなった猫は帰ってこないけど、そのお母さんが子猫を連れてやってきた。
4匹も。それから友達におんなのこが誕生した。すごくちっちゃくって、
なんだか不思議。なんだかすごい。それから、バス停の木にいた鳥の巣も
たぶん生まれたみたい。うーん、新しい命って無条件に幸せというか、
うれしいという気持ちを分けてくれる。なんだか口では言い表せない感じ。なんでかな。

そんなわけで、というわけでもないけど髪の色を変えて、前髪を切ったりしてみた
今日このごろ。新しい気分になりたいと思って、たまにそんなことをしてみるけど、
それってなんなのかしらね。意識して何か変われたことなんか
今まで一度もないのだけれど。分かってても、いてもたってもいられない気分。

かなり私事なんだけど、最近気持ちの切り替えをしなければならないことが多い。
それは結構きつかったりするんだけど、いい予感のような気もする。
うん、これはきっといい予感であると私は信じてます。
わけわからんくてごめんなさい。

それでは、またね。

Leave a Comment

月別 アーカイブ