必死に謝る


こんにちは。今日も天気がいい。しかも休日。いいねえ。
もしかして、今年は空梅雨なのかな?

今日は変な夢見た。知り合いんちの洗濯機を勝手に借りてたら、
そこの両親にばれて、怒られて、必死に謝るという変な夢。
すいませんでしたーって。ははは。
ちなみにうちにはちゃんとぼろい洗濯機があるのにね。しかも全自動。

掲示板が止まっているのでどうでもいいことを書いてしまった。

でも嬉しいことをひとつ。
去年こちらで対バンしたとってもステキなバンド、京都のハラッパ=カラッパの
加藤さんからメールがきててとってもうれしかったよう。
めちゃいいバンドなので、みんな機会があれば是非聴くべきだ。
去年買ったCD未だによく聴いてます。
また沖縄来たらいいのにね。京都行ってみたいなあ。

明日はうみに泳ぎに行く予定。イエーイ。今年はじめての海。
明日も晴れるかな?

Leave a Comment

月別 アーカイブ