ちえみジョーンズやってて良かった!

昨日のワンマン、楽しかったー!
本当に楽しかったー。みずきひろゆきくんじゃないけど、
楽しすぎて死にそうだったよ!
20曲、ぶっ続けでやったけど、びっくりするくらいあっというまだったなあ。
予想以上の楽しさで、ほんと、ちえみジョーンズやってて良かったって思った夜でした。
バンドのみんなで、今出来ることは全部やった。
多分メンバーみんなそう思ったんじゃないかなあ。
全然まだまだカンペキな演奏じゃないけど、やれることをやって楽しめた昨日は新しいことにつなげてゆくパワーになったと思うなあ。
だから、バンド仲間の友達にダメ出しくらっても、
全然うけいれられたよ!
ダメ出しありがとう!
来てくれたみなさま、ありがとう!
楽しい夜をありがとう!
感謝します!

メンバーありがとう!
まもるさんありがとう!
詩導さんありがとう!

んなわけで、まだ少し興奮状態です。
帰って来たのは朝7時だったのに。
今度はひきがたりでワンマンやりたいなあ。休憩なしでギター一本で歌いまくるのも楽しそうだなあ!

コメント(6)

昨日の夜は本当に楽しかったわ〜
あっとゆう間に終わったかんじで、内容も濃いし!
ちえみジョーンズがあたしの友達で、ちょ〜誇らしかった(^^)
ぜひ今度はあこぎでね!

やったー!
いくのにほめられた!カワイイマグカップありがとうねー☆

本当にすごく良かった!
けっこう感動したゼッ!
ずっと歌い続けてよーp(^-^)q

たかこさん、ありがとう〜!
うん、頑張ってうたいつづけてやるぜ〜!
頑張ったことないけど(笑)

がんばれうめちゃん!!

ワンさん、どうもありがとー!
がんばりまーす!

Leave a Comment

月別 アーカイブ