ハローーーー

トロントにいますよー。
やっぱり寒い。
時差ぼけがいまだに少し残っているような感じで毎日ふわふわしています。
しかし、ロンセクスミスのライブは感動しましたーーー。
見るのは3回目だけど、いつもいつもあっと言う間に時間が過ぎてしまう。
2時間くらい人の歌を聴くのは結構体力がいると思うんだけど、(好きな人でも)
彼の歌だけは一晩中聴いても飽きないだろうなーーー。ずーっと聴いていたい。
なので終わった後は寂しくなってしまいました。
いやー、でも地元カナダで見るロンさまは、みんなに愛されている雰囲気のライブが
とても素晴らしかったです。
若い人から、おじいさん、おばあさんまでたくさんの人が来ていました。

んで、またロンさまがらみだけど、
今日ロンさまのバンドメンバーのドラマー、ドン・カーに録音してもらいました!
しかも、ロンのギターを借りて!!!
おとといのライブでも1曲使っていたテイラーのアコギ、すっげーーいい音!
私のテイラーとぜんぜん違う。すごく軽いし弾きやすかったー。
もう、鼻血が出そうなくらい幸せでした。
ドンはとってもよい人で、スムーズに録音できたよー。
かなり適当な録音なので(私自身が)
音源が日の目を見るかどうかわからんけど
すごくいい思い出になったし、いい経験になったなあ。
「トロントレコーディング」って言葉にしたらなんかすごいけど、
それ自体はそんなに特別なことじゃないです。
誰だってスタジオに行けばできることだし、特別なことをしたわけでもないし。
でも、場所がどこであれ、今日の出来事は最高にうれしかったーーー!!
ドンさまありがとうーーーーーーーー。

ほんじゃ、明日はハリファックスに行ってきます!!!
おやすみなさいーー。


with ron's guitar

コメント(2)

楽しそう〜〜〜☆
羨ましいわい!!!(≧▽≦)
こないだムジカは楽しかったね!ありがとう!!(^o^)/
また一緒にライブしようね〜!

本気で羨ましいっ。。(><)マジ凄すぎです! 
夢ですね!
僕もそうなれるよう頑張るぞぉ~♪
ちえジョンさんも今日から応援します!!

Leave a Comment

月別 アーカイブ