やってきたーー

今年の9月はすごかったー。モーレツ!でした。
花フェノをはじめ、たくさんの友達がやってきて、
休み間もなく遊びまくったなあ。
花フェノとのライブは今思い出すと夢みたい。
すばらしいライブが2晩続けて観れて、あっというまに終わったよ。
ずっとずっと楽しみにしてたからなのかなあ。
もっともっとみんなと遊びかったっす。
久高島に行けたのうれしかったー。

んで、花フェノ軍団が帰った後も家に遊びに来てたなおちゃん親子。
子供パワーに圧倒されたよ。まじで。
子供がいる日常をかいま見れたなあ。
一緒に遊ぶとクタクタになるんだけどさあ、
でも何か、気付かないうちにすごいパワーをもらってて
ほんとーに楽しかった。
おならっていうだけで楽しくなれるもん。
子供が欲しくなったよー。すっごい大変そうだけど。

んで、昨日帰った龍太郎さん。
久しぶりに観る龍太郎さんのライブはよかったなあー。
一言で言うとすごくいい感じに変わってて。
音楽の事をとっても考えてるんだなあ、っていうのが伝わった。
いっぱい遊んで貧乏なわたしにごちそうしてくれました。
ごちそうさま!

まだまだ友達はやってくるよー。
今週にはクリモティックがやってくる!
東京からしょうちゃんがくるのは明日だ!
まだまだ遊ぶよーーー。

コメント(2)

はじめましてkenといいます。 忙しく活動されてますね~ ちょっと前にちえみジョーンズさんが夢に出てきて加山雄三のお嫁においでを歌ってたんです。すごく良かったですよ~ どこかの駅の改札口付近で。 カバー曲でも歌ってみてはどうでしょうか。

はじめまして、kenさん。
いやー、実はカバーアルバム作りたいなあと
思っている所だったんですよー。
お嫁においでは思い付かなかったけど。
歌ってみたい名曲がたくさんあります。
実現できたらいいなー。

Leave a Comment

月別 アーカイブ