« HEPHALLからの脱出3が終わりました | Main | 彼について »
2009年04月24日

 今日から東京に行きます。
 で、一週間くらい滞在。
 いろんなことを処理していろんなことを作る。ライブもする。ふふふ。

 体の中にあるふわふわしたやつが飛び出て行って、いろんなところに届いてしまいそうだよ。
 春だねえ。

 もうすぐ東京でライブ。
 半年ぶりくらいだろうか。もっと久し振り?まあ、なんかとにかくずいぶん長い時間東京でライブをしなかった。
 僕の声がきちんと響けばいいけれど。

 とても気持ちのいい昼下がりに、気持ちいいねえといったら、隣にいた人がそうですねえといった。
 かちりと時間が出会った気がした。

 先日一緒に舞台を作ったピエロと郵便局員が恋しくて仕方ない。 
 今隣にいないことが許せない。
 また遊びに来ないかなあ。
 どぼんかゴキブリポーカーしたいなあ。

 今配布しているSCRAPは読んでいただいているでしょうか。
 町に飛び出て行って、謎を解いて下さいませ。
 今いる日常が、物語の入り口であるってことを、証明したかったんだ。

 結婚式で歌ってくださいって頼まれて、いいですよっていって、嬉しそうな顔をされて、僕もうれしくなった。
 僕が結婚するときは、誰が歌ってくれるんだろうな。

 ふと。ひとりだ。
 はたと。
 なにもないのだと、知る。

Posted by kato takao at 2009年04月24日 04:23 | TrackBack
みんなのコメント

東京でのライブ、本当久しぶりなので楽しみにしています!
あ、もちろんSCRAPも持ってきてくれてますよね…?

Posted by: ななこ on 2009年04月24日 18:22
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。