« 東京でのこと。 | Main | 脱出ゲームとロボピッチャーと若気注意報。 »
2009年02月07日

 左腕のしびれがまだとれず、コップをきちんと持つことができない。
 これはいったいどういう病気なんだろう。
 とりあえず月曜日になってまだしびれていたら医者に行ってみようかと思う。

 さて、そんな不穏な書き出しでみなさまの不安感を刺激しましたが、今日のテーマは「ロボピッチャーの回配信開始おめでとう!!!」です。
 ぜひみなさま。ここはひとつどかんとダウンロードとかしていただきたい。
 せめて視聴をしていただきたい。
 以下の場所でダウンロードできます。

 i-Tunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=202944835

recommuni
http://recommuni.jp/feature/index.php/20090204

 ちなみにrecommuniでダウンロードすると僕の弾き語りの「SCRAP社歌」もボーナストラックでついてきます。

 こうして、きちんと新曲を世の中に発表できる立場であることを心から嬉しく思います。
 ぜひみなさま聴いてみてください。

 ロボピッチャー 加藤隆生

Posted by kato takao at 2009年02月07日 01:32 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。