« ゆったりとした週末 | Main | 音楽を »
2007年06月30日

 ども。

 久しぶりにパーティーイベントを作ります。
 例によって前例のないパーティーなので、大変でしたが、ここへ来てかなり見えてきました。
 これはかなり面白いですよ。やっと自信が出て来た。

 七夕の日に京都に来ることが出来そうな方はぜひぜひお立ち寄り下さい。

 っていうか、SCRAPも創刊して3年です。
 さらに良いフリーペーパーで有り続ける為にどうぞみなさまのお力をお貸しくださいませ。
 謎を解くってのは、つまり生きるってことです。未来について思うってことです。
 そんなSCRAP主催のイベントです。

 どうぞお越しくださいませ。

 

 以下イベント詳細。

---------------------------------------------

SCRAP 創刊3周年記念パーティー
「謎解きの宴」

脱出とパズルとカレーとビール。

ふと目が覚めると、
あなたは見知らぬ部屋に閉じ込められている。
周りには見知らぬ男女。
部屋にはさまざまなアイテムや暗号が隠されている。
あなたは仲間達と協力して時間内にこの部屋から脱出しなくてはならない。
2007年7月7日(sat)
OPEN 18:00  START 19:00
料金 前売 2000円(+1drink) 当日2500円(+1drink)
場所 Inspiblo http://inspiblo.net/
主催 SCRAP http://www.scrapmagazine.com/
お問合せ SCRAP 075-211-4879

ご予約は、お名前、チケット予約枚数を書いて下記までメール下さい。
info@scrapmagazine.com

パズル工房「葉樹林」全面協力!
パズルの謎はバブルより熱い!古今東西の奥深いパズルをたくさん楽しめます。 パズルを解ければ、人生の謎も少しわかります。
SCRAPもいよいよ創刊3年目。
昨年大好評だった「ボードゲームとドイツビールの宴」に引き続き、今年もまた変わったパーティーをご用意しました。 めちゃくちゃにおいしいカレーと、複雑で明快なパズルと、謎
が謎を呼ぶ脱出ゲームと、ビールと会話です。
テーマは「謎が深まれば、友情も深まる」です。今思いつきました。 そんなわけで、SCRAPの遊びに、どうぞご参加下さい。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 
SCRAP編集長 加藤隆生

Posted by kato takao at 2007年06月30日 06:18 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。