« 手 | Main | 結局 »
2005年03月25日

 たくさんの返事を書かなくちゃいけなくて、たくさんの仕事も残っていて、いろいろと考えたい事や、やらなくてはならない事や、やったほうが良い事がたくさんあるけれど、あまりにも今日は疲れすぎていて、倒れそうなので、寝る前になにか一つだけやろうと思って、なぜかここに書きに来た。思いついた中で優先順位は下から4番目くらいだったけど、まあなんとなく。

 今日はずいぶん寒かったですね。寒さにひどいめにあわされた二人の女の子を見ました。傘がぼろぼろになっていた。傘がぼろぼろになっているところがキュートでした。

 僕はなにもかもが出来るわけではないと知っているのですが、なにもかもが出来なかったときにきちんと落ち込む事も出来るという、なかなか二枚舌な男で、両方のみみたぶにほくろがあってセクシーです。
 自分で手の届く範囲ですごい事をしようとする傾向にあり、それはしかし、自分の手が届かないものをものすごいウルトラCで引き寄せる努力をしていないんじゃないか、とか思って落ち込むくらいの屈折した落ち込み方も身につけております。うわあ、つきあいにくそう。

 ここ2,3日、すごい自信とそれに付随する不安定さが出たり入ったりしていて、うまく自分をコントロールできません。
 まあ、いいや。
 つまんないことだ。
 たいしたことじゃない。

 もう今日は、早口言葉の練習をしながら寝よう。

 明日起きたらいろんなことが出来上がっていないかなあ。

Posted by kato takao at 2005年03月25日 03:33 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。