« やさしく | Main | 恒例の »
2004年06月09日

 やっと、雑誌が一息つきました。

 明日からはまたロボピッチャーの加藤です。
 練習して、録音して、東京ですな。あ、その前に横浜か。

 たくさんのものが両手からぽろぽろとこぼれていきますが、いきますが、いくけど、もっとたくさんのものを手にしてる。
 良い雑誌ができました。
 入稿が終わった後で、僕は独りでコーヒーを飲みました。久しぶりの仕事のためではないコーヒーでした。そして、この暴力的な時間の流れの中で犠牲にしてきた、いくつかのことについて考えてみました。
 コーヒーがおいしくて。もうそんなことがどうでもよくなるほどに。
 物や、感情や、生まれるかもしれなかった別の作品や、もっとやさしく出来たかもしれない人や、ひょっとしたら一生だって一緒に過ごせたかもしれない友人だっていなくなったかもしれないけど、でも、今目の前にある雑誌の打ち出しを見てたら、僕は誇らしい気持ちになる。間違ってはいない。正しかったのかどうかまではわからないけど。とにかく今重要なのは、目の前に僕が作った雑誌があって、それが良い出来だってことです。やった。できた。うれしい。心からうれしい。

 6月の下旬から京都で配り始めます。よかったらどっかで見つけてくださいね。
 SCRAPという雑誌です。

 あ、それから、関東ツアーですな。詳細はHPに書いてあると思いますが、よかったら見に来てください。横浜ははじめていくので楽しみ。6月10,11,18です。僕は東京に残っていろいろとするつもり。しばらく日記は書けないかもしれませんが、なんとか東京でも書くかもしれません。
 期待せずに待っていてください。

 では。

Posted by kato takao at 2004年06月09日 03:40 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。