« 。 | Main | わあ »
2004年06月05日

 そして、やさしく時間が流れていくのです。
 いつが朝で夜かもわからないまま、僕はおはようやこんにちはやこんばんはを使い分けるのです。

 雑誌がとてもよくなりそうな気がします。
 僕は、雑誌を作る自分の才能を(音楽ほどは)信じていないけど、たくさんの人たちの協力の上に出来上がるこの雑誌のことをとても誇らしく思っていて、たくさんの人の協力を得られるというラッキーには恵まれていたのだなあと思っています。まだ出来上がってないんだけどね。
 相変わらず、にしき屋の人たちはすばらしく、僕は彼らのことを思うと、心の奥に眠っていたやさしさが目を覚ましそうになります。ぎりぎり覚まさないけど。

 そんなにしき屋の人たちが思いっきり絡んだイベントが今日行なわれます。リミエキの飯田君主催で、ゆーきゃんが歌って、土龍くんのお店でやるイベントです。僕はまったく関わっていないけど見に行くつもりです。もし良かったら見に来てあげて下さい。以下詳細。

6月5日(土)@二条nano 
ニーハオ!、ゆーきゃん、飴色フーガ、TEASI(名古屋)
18:30スタート  前売り1500円

 前売りは、入り口で「加藤の日記を見た」って言ったら前売料金にするようにします。
 ちなみにnanoは、押小路西登院のあたりです。えーっと、烏丸御池を一本上って、西に行き、200mくらい進んだ南側です。来れるもんなら来てみろ!!

 いろんなことが動いている。
 それをつなげていくのが僕の役目のような気が今はしてる。

Posted by kato takao at 2004年06月05日 07:05 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。