« とまあそんなわけで | Main | いや。 »
2003年09月05日

 ええ。確かに見ました。あの人がそこのお店に入っていくのを。
 なんだかやけにきょろきょろまわりを見回しながら歩いてるので、「変な人だな」ってなんか気になってたんです。ちょうど、笑福亭笑瓶がいまいちのギャグを言った後で、助けを求めるみたいに鶴瓶をみるときみたいでした。
 で、急に動きが早くなって、そのお店に突撃しました。あの人。突然気がふれたみたいに。例えるなら、バイオハザード1で窓から突然犬が飛び込んできた時みたいな唐突さでした。しかし、あの時はびっくりしたなあ。
 そのあとのことは、よく見えなかったのでわかりませんが、「てめえ、殺してやる」とか「だったら殺されてやる」とか「どうせならやさしくして」とか「うちはラーメン屋じゃねえ」とか「その水着はちょっと派手過ぎない?」「玲子だったらスタイルいいからばっちりよ」などいろんな怒号が響いてました。すごい人が集まってきて、ちょっとしたエンターテイメントでしたね。皿なんかが飛びまくって、ガシャガシャ割れる音や、怒鳴り声があたりの音を支配してました。

 
 えーっと、なんか憔悴していて、なにを書きたいのか忘れてしまいました。
 とにかく、9・6のライブに来てほしいなあとおもって書き始めたんだけど、なんかわけわからん。
 明日見たら消すかも。今日見られた人はラッキーですね。

 では。

Posted by kato takao at 2003年09月05日 06:26 | TrackBack
みんなのコメント

要するに「9.6来てね」ってことね。

Posted by: maepyon on 2003年09月05日 08:21

すてき!

それではわたくしも今日はラッキーDAY。

なんか面白い事あるかな。

Posted by: たえ on 2003年09月05日 16:52
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。