« ボロフェスタ | Main | つまるところ »
2003年09月02日

 あいかわらずこんな時間に更新ですな。ただいまAM7:10でちょっと遠目の通勤の方なら家を出る時間でございますな。僕はこの日記を書くまでこっそり仕事をしていて、これを書き終わったらビールでも飲んで寝ようかと思っています。楽しいようで、そうでもないんですよ。あ、まあ、でもどっちかっていうと楽しいかも。お金さえあればなあ。
 しかし思うに、この生活で、潤沢に金があったらどうなんだろうね。それこそ有閑マダムみたいに、気のふれたお金の使い方をするしかなんでしょうな。金のしゃちほこに1000万使ってみたり。うらやましいとは思わないもんなあ。気になった本やCD、雑誌、漫画、なんかを躊躇なく買えるというレベルではうらやましいが。

 先日、友人の結婚式の二次会で「愛がゆるんでく」という歌を歌いました。よい歌でした。すごく久しぶりに歌ったけど、とても正確に愛の歌だったと思う。
 それはとても不思議なつながりの友人で、出会ってから3年くらいしかたっていないのだけど、やけに気になる友人でした。今回も「あ、今週の土曜日にパーティーあるんだけど歌ってよ」って感じで誘われて、行ったら結婚式の二次会だったので、驚愕しました。あんなに驚いたのは久しぶり。「せんだみつお」が「2000だみつお」に改名して、2001年には何事もなかったようにせんだみつおとして活動していたのを見て以来です。

 まあいいや。
 
 さて、ここまめにチェックしてる人はもちろん知ってると思うけど念のためもう一回告知。 

 2003/9/6(土)
「ボロはキてても、vol.10」
京都 丸太町CLUB METRO
(京都市左京区川端丸太町下ル下堤町82 恵比須ビルB1)
【出演】 ロボピッチャー / 残像カフェ / ANATAKIKOU / ビバシェリー
【時間】 OPEN 18:00 START 18:30
【料金】 前売¥1,500 当日¥1,800(いずれも+1drink)

*ロボピッチャーの出演は4番目

 ほんとにぜひとも来て下さい。くどいかもしれないけど、観にきてくれたら絶対に後悔させないから。とにかく家を出て、丸太町にたどり着きさえすれば、すばらしい演奏を見ることができるのです。「きてよかった」ときっと思うだろうし、僕らはそう思ってもらうためにとんでもない時間を費やしているのです。
 ロボピッチャーのHPからチケットの予約ができます。自分の名前を打ち込んで送りさえすれば、あとは会場で前売り料金で入れます。なんて素敵なシステムなんでしょう!システム万歳。
 その他、どうやら、ロボピッチャーHPからあまりメールが来ないので、うちのメール担当(keyの人)が寂しそうです。なんでもいいのでいろいろ送ってみてください。

 じゃ。

Posted by kato takao at 2003年09月02日 08:28 | TrackBack
みんなのコメント

ここにもデビュー♪

ではかとうさん、小説などお書きになってはいかが?

ミュージシャンも書くじゃん。

「かとうたかお」ってめっちゃ作家ぽいし。

宝の山当てましょ。

Posted by: たえ on 2003年09月02日 18:28
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。