« 祭りの後 | Main | うむむ »
2003年08月01日

 うーん。仕事がおわらん。夜が明けても終わる気配がねえ。
 それもこれも、昼間に伊藤君とこにいってぐだぐだしてたからかなあ。それともその後、大阪にライブ見に行っちゃったからかなあ。いや、待てよ、帰ってきてからも仕事するのがいやで、「仕事せな、仕事せな」って思いながらテレビ見ながら朗らかに笑っていたからか。
 いずれにせよ、仕事は目の前に残ってて、〆切りもまた目の前。ぷぷっ。うまい。目の前つながり。

 ところで、昨日の日記で「俺となんかやらないか」っていう熱いオファーを出したのですが、大方の予想を裏切ることもなくなんのリアクションもありませんでした。ショックで危うく伊藤君とありちゃんと崇さんを誘って、ロボピッチャーのコピーバンドを作るところでした。いい加減にしてよね。あんなバンド二つもあったらうっとおしいわ。

 あ、明日からクラップが配布され始めます。例によって、JEUGIA全店と、京都中のカフェにばらまかれます。ぜひとも手にとって読んでね。
 今回の特集は「外で音楽を聴く」です。音楽ってさ、もともとは野外で聴くもんだったわけですよ。それが、みんなで妙な機械を作って室内で聴くようになった。これじゃダメだ、ってわけで、いま世の中は野外フェスで大賑わいなのですが、我々クラップも負けじと野外で音楽を聴く方法を提案しております。
 さらに、先日上賀茂神社で行われたUAのライブレポも入ってます。まじかよ、すげーな。もう、すごい雨でフラフラでしたが、なんか楽しかったライブでした。そのレポを書いてます。デザイナーさんに「今回の文章はまじめで、面白くないですね」ってキッパリ言われて以来俺の心は土砂降りです。僕を傷つけるのはやめてください。さもないとどうなってもしらないですよ。

 ああ、仕事したくないばっかりにまただらだらと書いちゃった。
 ところで、ボロフェスタ、今年10月11、12、13日にやるって書いたっけ?三日とも空けといてね。空けてなかったらどうなってもしらないですよ。本当に嫌な思いしますよ。
 俺が。

Posted by kato takao at 2003年08月01日 07:48 | TrackBack
みんなのコメント

昨日の日記にあった通り

次のソロライブ後に「鳴り物いらんかえ〜」と

声掛けようとおもってたんやけど、

先にココで宣言した方がよかったのか・・・。

ちゅうことで一度いかが?

Posted by: maepyon on 2003年08月03日 01:54
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。