« イベント | Main | そして »
2003年06月30日

 こんにちは。
 昨日今日とごろごろして過ごしました。
 わりといつも忙しい素振りな僕ですが、雑誌の入稿が終わって刷り上るまでの四日間くらいは休ませて欲しいわけです。あとは毎日働いてるんだからよう。
 で、ふと気づいたんですが、よく考えたら昨日今日は土日なんですね。めちゃくちゃ久しぶりに普通の日に休みました。ああ、それで笑っていいともやってなかったのか。久々にタモリ見たかったのに。
 しかし、こんだけ家でごろごろしてるとなんかすごくもったいないというか、余計疲れるというか、妙な感じですね。明日からまたぼつぼつ働き始めます。

 さて、7月号(7/1号)のクラップは「カフェライブ特集」です。ライブがライブハウスを飛び出して、路上に行き、それがやや精錬されたかたちでカフェという場所にやってきました。それをどう楽しむか、という特集。にしき屋のスタッフが血反吐を吐くような思いをして作りました。ぜひとも手にとって読んでみて下さい。

 さらに告知。
 7/6はロボピッチャー初の磔磔です。chainsのレコ発ライブです。
 前座ではありますが、ツーマンなので、いつもより少しだけ長く演奏します。
 ぜひぜひお越し下さい。詳細はHPに書いてあるはず。

 最後にお願い。
 「クラップ」八月号の企画が思いつきません。もう枯れっ枯れです。しぼってもなにも出ません。
 なんかおもしろい企画が思いついたらメール下さい。そして、みんなでよい雑誌にしようじゃないか。お、この日記と連動させるか。それいいな、なんか楽だし。おれ。

 ではいろいろよろしく。クラップの企画はほんとに困ってるのでなんか連絡下さい。
 ほな。

Posted by kato takao at 2003年06月30日 03:24 | TrackBack
みんなのコメント

かとうさん僕のメール届いてますか?

Posted by: keepon on 2003年06月30日 05:50
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。