« 恐竜の夫婦について | Main | 深爪にすら美学はあるのだ。 »
2010年02月04日

 眠ったり休んだりしたくないなあって思う。
 ずっと動いていられたらいいのに。
 そしたらもっといろんなことするのにな。

 誰かと何かを話すたびに新しいことを思いつく。
 いろんなものが生れ落ちていく。
 生むのが仕事じゃないんだ。
 それを育てて、必要としている人のところへ運ぶところまでが仕事なんだよ。
 もっと届けたいなあ。 

 もうすぐHEP HALLでのリアル脱出ゲーム第4弾「ある飛行機からの脱出」のチケットが発売になります。
 公演時間によってはすぐに売り切れちゃうこともあるので、早めにご購入くださいませ。
 http://www.scrapmagazine.com/event/hephall4.html

 そのほかのいろいろはこちらをご参照ください。
 http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/category/event

 あ、久しぶりにソロライブします。
 京都で。
 3月の7日と13日に。
 あと、4月にロボピッチャーの二人バージョンライブを二回ほどするつもり。
 4月11日は東京でのワンマンライブの予定。

 自分が作ったメロディーに言葉を乗せて思いっきり声出して歌ったことある?
 最高ですよ。
 誰でも出来るから、一度やってみてください。
 ほんとに。
 
 あ、そうそう。
 最近いとこ達に触発されてサンシャイン牧場に参入しました。おそっ。
 しかし面白い。
 牧場を育てることが人生の優先順位のベスト10には間違いなく入っている。
 初めてすぐの頃、あまりモラルがわかってなくて、マイミクさんの育てたものを片っ端から盗んじゃってすいません。事の重大さに気づいていなかったのです。
 
 ミレニアムっていう小説を読んでいます。
 スウェーデンのミステリー小説なのだけど腰が抜けるほど面白い。
 昨日二巻を読み終わって、今日行きつけの本屋さんに三巻を買いに行ったら売り切れていたので、その本屋のことを嫌いになりました。

 しかたがないので、今日はSCRAPのスタッフに借りた鋼の錬金術師の12巻を読みながら眠ります。
 ぜんぜん関係ないんだけど昔SCRAPにいたスタッフですごーく上手に100円ショップを利用する子がいて、園子が自分を称して「鋼の100均術師」っていってて、これものすごく質が高くないですか?
 やはりopekeは天才だったなあと今またしみじみと思った。

 そんじゃあ、質量保存の法則を学びながら眠ります。
 おやすみなさ。

Posted by kato takao at 2010年02月04日 03:15 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。