« HEP HALLからの脱出3とJASRACについて追記 | Main | 僕用のテキスト、そして物語について »
2009年03月10日

 最近blogが信じられないくらい訪問者が増えています。
 さすがにびびります。
 ああ、帰ってきておれの平常心。
 世の中にこんなにたくさんアンチJASRACの方がいたとは本当に驚きです。

 さて、ひとまずそれはおいておいて、またいくつかイベントを行います。
 詳しくはこちら!
http://www.scrapmagazine.com/

 なんとあのびわこ競艇で宝探し大会をやったり、HEP HALLからの脱出3のチケットが発売開始になったりしています。すでに土日のチケットは購入しにくいみたいですので、購入を考えておられる方はお早めにどうぞ。

 それから、僕のソロライブが今週14日にあります。
 http://www.robopitcher.com/live/live.html
 こちらもぜひ。

 さらになんか僕が出て喋るイベントもあります。
 そんなのも増えてきたなあ。

 3/13(金)京都銭湯コレクション2009 トークセッション
 第一線で京都のまちを走り続けているトップランナー達。彼らが大切にする京都の居場所とは?京都好きや、まち歩きが大好きなあなたへ贈る、とっておきのまちトーク。知らなかった京都のまちのおもしろさ、魅力を知るきっかけに。まちの大好きな居場所が見つかるきっかけに。あなたは、まちに大切な居場所がありますか?

●ゲスト
・加藤隆生(SCRAP編集長)
・本多 力、土佐和成(ヨーロッパ企画)
・林 宏樹(フリーライター)

●開演
15:30~(終演17:30)

●料金
410円 + ワンドリンク制
●主催
学生団体EN
http://kyoto-en.com/
●問い合わせ
info@kyoto-en.com

 こんなのもあるのでよければぜひ。

 ああ、今日は宣伝ばかりでした。
 それではみなさまお元気で。

 

Posted by kato takao at 2009年03月10日 02:41 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。